煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【正直不動産2】山下智久山Pさんと福原遥さんの正直な相性は…牡羊座男性と乙女座女性のコンビネーション!!



 

今回はドラマ正直不動産2の主演を担当している、山下智久さんと福原遥さんのビジネスパートナーの関係を下敷きとして、牡羊座男性と乙女座女性の相性を、西洋占星術で鑑定してみました。

エンタメとして楽しんでくださいね。


山下智久さん
1985年〈昭和60年〉4月9日  牡羊座

 

福原遥さん
1998年〈平成10年〉8月28日 乙女座

 

youtu.be

https://nekotukarb.wixsite.com/nekonohako/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%A6%8F%E7%B4%84
VOICEVOX:猫使ビィ

 

 

■2人がビジネスパートナーになったら派手なビジネスタッグ誕生!?

牡羊座の男性と乙女座の女性のビジネスパートナーとしての相性
牡羊座の男性は新しいアイデアと行動力を発揮しまくり、乙女座の女性はそのアイデアを冷静に分析。
まるでビジネスにおいては戦士と頭脳のタッグチーム!
彼らの組み合わせは、誤差0.00001mmで確実に照準を合わせることが出来る正確性と強力な威力を持ったミサイルの最強コンビ!


牡羊座の男性は乙女座の女性のどこに魅力を感じる?
「彼女の冷静な頭脳が、僕の熱い情熱を引き締めてくれるんだ!」
牡羊座の男性は乙女座女性の分析力に夢中。
牡羊座の男性は基本的にはノープランで突き進みます。
考えるよりもまず行動!
目の前に壁があったら、まず壊す!突き破る!
そんな牡羊座男性は乙女座女性の冷静さと緻密さ、計画性に頭が上がりません。

 


・乙女座の女性は牡羊座の男性のどこに魅力を感じる?
「彼の行動力とリーダーシップには頭が下がるわ。
私が裏で支えるから、チーム全体が最高のパフォーマンスを発揮できるの。」
乙女座女性は牡羊座男性の強いリーダーシップと猪突猛進さに魅了されている。
乙女座はたくさん考えて、知識を取り入れて、データという裏付けがあって初めて動けるタイプ。
反対に牡羊座は考えれば考えるほど動けなくなるタイプ。
乙女座女性が冒険心の強い牡羊座男性の秘書として、サポートすることに喜びを見出していくでしょう。
「わかりやすい少年ジャンプの主人公みたいな人」と思うこともあります。

 

■2人が衝突する理由は!?

・2人がケンカする時に譲れないものとは?
「なんでそんなに細かいことにこだわるのさ!?」
牡羊座の男性は乙女座女性の几帳面さにイライラ。
一方、乙女座女性は彼の荒ぶる性格に我慢の限界を感じることも。


牡羊座の男性が許せない乙女座女性のこの部分!
「もう少し大雑把でいいじゃないか!?」
牡羊座男性は乙女座女性のこだわりに理解不能
彼にとっては、些細なことで争うことが多いかも。
まるで重箱の隅を楊枝でほじくるように細かいことを指摘してくる乙女座の女性。
牡羊座男性も乙女座女性もある意味では同じように「全体像を見るのが苦手」なタイプかもしれません。
牡羊座男性は、とにかく目の前にトラブルや壁が出てきたら、反射的にノータイム・ノープランで体が動くタイプです。
後がどうなろうが知ったことではない。
とにかく今、目の前にある問題を解決する!壁を壊す!敵をやっつける!
全体像とか、後先のことは気にしません。
乙女座女性も細かいところに目が行くし、誰も気付かないような小さいことまで把握する能力は優れているのですが…やはりそれは裏を返せば「全体像を把握出来ない」ということも言えます。
牡羊座男性は乙女座女性に「細かすぎ!そんなの誰も気にしちゃいねーよ!」と、イライラすることが多いかも。

 


・乙女座女性が許せない牡羊座男性のこの部分!
「何であんなに無計画なのよ!?」
乙女座女性は牡羊座男性の計画性の欠如に不安を感じる。
彼女にとっては、安定感が欠かせない要素。
とても現実的で堅実的、細かく几帳面なので、牡羊座のように「何も考えずに行動する」というのは、自分にとって死を意味していると言っても過言ではありません。
牡羊座男性が休み時間に校庭でサッカーや野球をやっている時に、乙女座は図書室で静かに本を読んでいるようなイメージでしょうか。
そんな乙女座女性から見ると、牡羊座の男性は強引で、何も考えないせっかちな男…という印象です。
もう少しじっくり計画を練って、考えてから動けば良いのに…と、呆れることも。
しかも乙女座女性も毒舌でツッコミ役なタイプなので、牡羊座男性にズバズバと口うるさく言ってしまい、牡羊座男性も売り言葉に買い言葉でケンカになることも。
でも牡羊座男性はカラッとしているので、ケンカした後もケロッと普通に接することが出来るでしょう。

 

牡羊座の男性と乙女座の女性の恋人としての相性は?

牡羊座男性の恋愛アプローチは、とにかく「アタックあるのみ!」。
もし乙女座女性がそんな強引なアプローチを受けたら、正直…引く可能性が高いです。
乙女座女性は理知的で、おとなしく、堅実な恋愛がしたい。
牡羊座男性のように瞬間的に、爆発するような熱い愛は刺激的過ぎるのです。
恋人になれば、牡羊座男性の強引さや無計画さについていけないと感じることもあるでしょう。
それでも…牡羊座男性の強引な一面に初めは戸惑うものの、乙女座女性は徐々に彼の熱い愛に引き込まれていくことでしょう。
牡羊座の情熱が乙女座の冷静な心を揺さぶり、異なる魅力がお互いを引き寄せます。

彼らの恋愛は、牡羊座男性が「アクション」を大切にし、乙女座女性が「分析」を重んじることで、バランスを保ちながら成り立っていくでしょう。
牡羊座の爽やかなリーダーシップが、乙女座の堅実な性格を引き立て、お互いに足りない部分を補い合いながら、深まる絆が生まれます。

アウトドアな牡羊座男性、インドアな乙女座女性。

もちろん、時折の意見の不一致や牡羊座の急ぎたい気持ちに対する乙女座の慎重さなど、調和を保つためにはコミュニケーションが欠かせません。
しかし、お互いを尊重し、違いを受け入れつつも成長し合えることで、彼らの恋愛は深まり、より強固な絆となることでしょう。

牡羊座男性にとって、乙女座の奉仕性や堅実性はかけがえのないものになり、乙女座女性にとって、牡羊座男性の勇猛果敢で物怖じしない姿勢は人生の教訓になるでしょう。
牡羊座の男性は乙女座の女性と恋愛をすると「彼女のピリッとした個性がクセになるんだ。一緒にいると、毎日が新しい発見だよ。」なんてことも言うようになること間違いなし!

 


といったわけで今回は山下智久さんと福原遥さんの相性を下敷きとして、牡羊座男性と乙女座女性の相性を読み解いてみました。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
なのでエンタメとして楽しんでくださいね。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想であり、ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)