煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#妄想相性鑑定団】あのちゃんと霜降り明星・粗品さんに見る乙女座と山羊座の相性は!?



ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

今回はあのちゃんと霜降り明星粗品さんの相性を西洋占星術で星読みしてみました。
お二人とも詳細な出生データはありませんでしたので、太陽星座の相性だけで調べてみます。

 

あのちゃん 9/4生まれ(生年不明) 乙女座
粗品さん 1993/1/7生まれ 山羊座

 

 

 

■一番相性が良い星座の組み合わせと言っても過言では無い!

お二人とも地の星座グループに属していますから、非常に相性の良いカップルだと言えます。
あくまで太陽星座だけで見た場合、乙女座は地に足の着いた実務家で、計画的で細部に注意を払います。
山羊座も同様に現実的で、目標を達成するためには努力を惜しまない野心家タイプ。
この共通の努力や忍耐力が、関係を強化する要因となります。

 

■恋愛はゆっくり進めていく

2人の関係は、地の星座らしくゆっくりと成長していくことが多いです。
最初はお互いの信頼を築くのに時間がかかるかもしれませんが、徐々に愛情が深まっていく。
つまり…乙女座も山羊座もオクテなタイプで、牡羊座のように一気に燃えあがる!みたいなものではないのです。
乙女座の女性は完璧主義で男性に求める要求が高く細かいタイプが多いですね。
山羊座の男性は彼女に安心感を提供しますから、乙女座が安心して付き合える男になれるよう必死に努力するでしょう。
山羊座の考える安心とは生活・人生の安定=仕事人間になりやすい…ということも言えますが。

 

 

■結婚生活は安定重視

結婚生活においても乙女座は家庭生活において、安定した環境を築くことに専念します。
子供にも口うるさい教育ママになるケースも。
乙女座は基本的に細かいところへのツッコミ役の星座です。
この2人の関係進展はスローペースかもしれませんが長続きしやすく、年齢を重ねるにつれて一層深まります。
何より安定感・堅実な家庭を第一に考える形になるでしょう。
しかし、感情表現に乏しいため、コミュニケーションを大切にすることが関係をより良くする鍵となります。

さて、ここまで乙女座と山羊座の相性を読み解いてきましたが…
あのちゃんと粗品さん、それぞれを見るとやはり太陽星座だけでは語れないなと改めて思います。
ギャンブラーな山羊座、不思議ちゃんな乙女座なんていうのは真逆のタイプですからね。

 

あのちゃんはアーティストとして才能を発揮していますが、乙女座自体はどちらかというとあまり抽象的な芸術は得意ではありません。
それよりも数学的な美しさの方に惹かれるタイプですね。
例えば何かがビッチリと黄金比を形成して並んでいる様とか、自然界の植物が幾何学的な模様を形成しているといったように、数学的な美しさに惹かれる。

 

山羊座粗品さんもギャンブラーとして、向こう見ずな生きざまや笑いが目立ちますが、山羊座はギャンブルとは縁遠い星座かなぁと。

 


やっぱり地に足つけて安定と堅実、これを重要視しますからギャンブルなんていう博打は似合わないですね。
ギャンブルという不確実なものに大勝負は仕掛けないのではないでしょうか。

 

詳細な出生データがわかれば、もっと詳しく鑑定出来るのですが…それでもあくまで太陽星座で見た場合の乙女座と山羊座の相性は抜群です。

 

 

せいやさんも乙女座なんですよねぇ。良い相性です。霜降り明星のコンビとしての関係も非常に素晴らしい相性です!

 

■余談①

ちなみにですが、King Gnuの井口理さんは天秤座です。

 


天秤座は社交性、人の中にいてこそその真価を発揮するタイプの星座です。
天秤座としては人間交差点のど真ん中で往来する人々と触れ合って生きていきたい。
でも乙女座としては「そんなフラフラしないで、ここにずっといてよ!」と。
乙女座は現実的で理性を保って恋愛をします。


逆に天秤座はコミュニケーション能力も高く、対人関係を爽やかに築けるのですが優柔不断な面が目立ちます。
すると乙女座の妻が「もっと家庭のこと考えてよ!あれやってこれやってもっとこうしてよ!」と理詰めでガンガンいっちゃうと天秤座の男性は引いちゃう。
これが逆で、乙女座の男性と天秤座の女性だと男性の方がやきもきするパターンになりやすいかなぁと思いますね。


つまり男性は天秤座の魅力的な彼女を独占したい!のに…女性の方は顔が広く社交性のある人だから…っていう。

 

■余談②

地の星座グループは乙女座、山羊座、そして牡牛座の3星座。
あのダウンタウンの松ちゃんは乙女座、そして浜ちゃんは牡牛座!

 

 


これだけで非常に相性の良いコンビだなという印象です。
そして3人目のダウンタウンと言われる構成作家の高須さんが何と山羊座

 

こういった関係になるべくしてなった3人なのかなぁという印象ですね。


といったわけで簡単ではありますが、あのちゃんと霜降り明星粗品さんの相性を太陽星座だけで星読みしてみました。


以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

-------------------

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。


【公式Twitter

twitter.com