煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/10/2-2023/10/8までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-



今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑


★★

先週も書いた通り、太陽と火星が同じ【12.秘密の部屋】を運行しています。
これは、あなたの内面の深層に焦点を当てる時期です。
自分自身と向き合い、内なる力を発見する絶好の機会です。
でも自分自身と向き合うって…どういうことなんでしょうね?

 

 

自分に対して客観的になる、ということなんでしょうか。
自我を客観的に見つめる?自分の心の奥底にあるフタをしている気持ち、本当の欲望のパンドラの箱を開けていくような週なのかもしれません。
それを開けるとなれば…さらにドラマは盛り上がるのでしょう。
ですがもちろんのんびりゆったりほのぼのとはなりません笑
それは言い換えるなら、内なる情熱とも言えますし…少し荒っぽく言うなら「あなたとバチバチやりあうような敵たちとのドラマ」とも言えます。

 

 

まぁ結局のところ、爆弾を拾っていくような週になるとも言えます笑
でも別にそれは決して悪いことではなくて、サソリン特有の「虎穴に入らざれば虎子を得ず」精神なんですよ。
人生なんて爆弾拾ってナンボでしょっていう。
そしてその爆弾が爆発したところでサソリンは「うんうん、こんなの想定内。むしろ爆発してからが勝負だよな、なぁ、俺!」っていうわけのわからない熱いスイッチが入るわけで笑

一方、木星天王星が【7.パートナーの部屋】を巡っています。
この2つの強くてカッコ良い星が人間関係・人間交差点を盛り上げて動かしています。
長期的な展望での運勢になりますから、パートナーシップに吹く新たな風はサソリンの人生の換気になるでしょう。
驚くような展開や素晴らしい出会いがあるかもしれません。

この辺は短期的なものではなくて、先を見据えて考えていてOKです(^ω^)

 

bikkei-ss.hateblo.jp

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!