煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/4/10-2023/4/16までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!サソリン!
   

太陽と木星の強力タッグで大盛り上がりの今週!!!!

↑チーム・サソリンである筆者。

★★

youtu.be

 

太陽が【健康/労働の部屋】を運行中という事で、そこをテーマに頑張っているところ。頭を使って足を使って…。
イメージで言うなら…あなたが信じて歩みだした後に追い風がぶわっと吹いてきて、その風が更に前に進めてくれるような感じですね。

踊る暇があったら働いて、歌う暇があったら働いて、新規業務の委託受けて働いて、そんな働き王に俺はなる…そういうようなイメージの週です笑
サソリンは基本的にワーカホリックです。まぁワーカホリックというか、ハマったら徹底的にハマりやすいんですよ。

 


だから仕事にハマったらずーっと仕事してる、そういうようなイメージですね。
今週は木星がサソリンのお仕事運を拡大していくので良くも悪くも多忙になるイメージです。
いっぱいサソリンのところに「これもやって!あれもお願い!それも何とか頼むよー!」っていう依頼が舞い込んでくるでしょう。
でもそれでもサソリンは全部片付けていく…今、そうすることが自分自身のためになるというのを理解しているから、ね。

体調とストレスでいっぱいになりそうになったら、カレーを食べましょう。
カレーを食べてリセットして、また働いてください。
木星はそういうサソリンを応援するためにいつもニコニコ笑って見守ってくれていますよ。

新生活が始まりましたけど…何か…まだまだコロナ5類は先。来月。あーあ、アホくさい!

 

▼3/20~春の月間テーマの運勢記事もあるんですよね~

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

2022/12/31 中野~青梅街道沿いをひたすら歩きました。

中野ブロードウェイまんだらけ…神保町の原書房と十条の鴨書店にも今度行かないとな。

 

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!