煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/6/5-2023/6/11までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!サソリン!
   
木星土星の強力な協力体制に見る逆風を耐えながら前進する様。
サソリンは基本的にはじっくりと時間をかけて作戦を練ってから動き出すタイプですよね。
火星がサブルーラーとは思えないほどの用意周到さ。


★★

土星が【娯楽の部屋】を運行中でありまして、今現在の試練の場所はここのフィールドです。
対して幸運と拡大の星である木星は【パートナーの部屋】を運行中で、今回はこの土星木星が良い角度でコンタクトをとるお話です。

もし、今サソリンが…誰か恋人を探しているのなら是非とも「真面目さ」を売りにしてみましょう。

 


軽薄さとか親しみやすさも良いのですけども今回に限っては真面目さというか、眉間に皺を寄せて一生懸命頑張っている姿が周囲へ良い魅力を与えることになるでしょうから。
チャラついた感じではなくて、一言ずつ重みと含蓄のある愛の言葉を吐き出せば、相手が恋人でも好きな相手でも友人でも仕事上のパートナーでも「この人は(サソリン)真剣に自分のことを考えてくれているんだ…!」という信用を得られるでしょうから。

特にサソリンというのはブックメーカーというか黒幕にピッタリの存在です。
相手からすれば「これほどまでに強い後ろ盾はない!」と思ってくれるでしょう(笑)

今回だけは浮ついたり、チャラついたり、軽薄な面は見せないで相手のことを一生懸命真剣に想ってあげてください。
その行動や姿勢がサソリンの人間交差点を更に強く広くしていくでしょうから。


▼そんな感じでーす。

 

▼2023年の運勢後半戦の動画アップしたよ!!

youtu.be

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!