煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/6/5-2023/6/11までの射手座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

木星土星の強力な協力体制に見る逆風を耐えながら前進する様。

★★

土星が【家庭の部屋】を運行中でありまして、今現在の試練の場所はここのフィールドです。
対して幸運と拡大の星である木星は【健康/労働の部屋】を運行中で、今回はこの土星木星が良い角度でコンタクトをとるお話です。

暗い闇の中をとうとうと歩き出している時、とても不安になり、目の前に進んでいくのがとても怖くなります。
それは楽観的な射手座でも同じで、恐怖と友達になるサソリンも同じで、勇敢なブレイブハートの持ち主である牡羊座であってもそうなのです。

 

 

それでも今回の射手座は「1歩ずつ逆風の中をしっかり歩んでいく」ような運勢になっています。
楽々すいすい進んでいくとか矢のようにびゅんびゅん飛んでいくのではなく・・・辛くても1歩ずつ進んでるわ!っていう。
具体的には家族・家庭における責任というものが、射手座に額に汗して動いていくパワーとリンクするというようなイメージですね。
この愛する家族のために自分にはやるべきことがあるんだ!そこに幸運の油田が眠っているのだ!!というような感じです。

良い運勢だと思いますよ。じっくりとゆっくりと進んでいく…そのスピードが後の成長に比例するのです。
ゆっくりじっくり、後々大きな大きな成長に。


▼そんな感じでーす。

 

▼2023年の運勢後半戦の動画アップしたよ!!

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!