煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。


【家庭の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★

 

家族のこと、家の中のこと…家庭内でもたまに驚きの予期せぬイベントって発生するじゃないですか。
例えばお父さんに女装の趣味があったとか(別にいいんですけど)、いつもテストで赤点ギリギリだったのに100点乱発するようになったとか(笑)
んで、そういう「予期せぬ」っていうのは自分の眼中に入っていないからこそ「予期せぬ」と言えるんですね。
でも今週は「家庭のこと、家族のこと、おうちのこと」を一生懸命頑張るぞ!頑張ってるぞ!っていう流れの中で吹いてくる追い風なので、追い風自体には期待しているんだけどもその内容が全然予想外というか。
そういう驚きのサプライズが家庭というフィールドで起こりやすい週になります。
外より中に意識を向けておきましょう。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/