煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。


【外国の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★

 

サソリンに思わぬ形で「神様」を意識する瞬間がやってきそうな…そういう印象を受けます。
何かを対象とし、信仰とするというのは必ずしも崇高な人物を崇め奉る宗教だけではありません。

私は…まぁお金を信奉しています(笑)金ですよ、世の中金金金…ふふふふ。

 

で、今週はサソリンが「面白い形での神様」というものを発見するんじゃないかなぁと思うのです。
それは何かしらの有名人とか伝承上の神様っていうことだけではなくて、何か特定のことを極めていった先にあるものな気がしますね。
例えば私のようにお金お金!と崇めるかもしれませんし、数学者であれば数字を信奉するかもしれません。
占星術師であれば星を、ガソリンスタンドの店員さんなら石油を、漁師なら海の神様を…。

ポイントはサソリンの探求心にあります。そこを掘り下げていくと、神様からの後押しをもらえるでしょう!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/