煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。


【お金の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★

 

双子座さん。もし突然…4630万円が手に入ったらどうします?
「阿武く銭」として全部使い切りますか?それとも怖くて使えないですか?
今週、双子座さんが熱を入れているマネーリテラシーの分野で「面白い風」が予想外に吹いてきます。
例えるならモンスターと戦った後に、そのモンスターが落とすアイテムをゲット!みたいなイメージでしょうかね。
え!?こいつってこんなアイテムを落とすんだ!?いぇーい!みたいな。

 

ドラえもんを倒したらどら焼きを落とすかもしれない。
コロ助ならコロッケを、ハイヒールモモコならシャネルのバッグを。。

でも今週倒す敵が落としたアイテムは双子座が全く想像していなかったものでありまして…。

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/