煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/11-2022/7/17までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 

 

夏大好きなんだけど皆さんはどうですか?


【外国の部屋】を運行中の太陽に今度は【娯楽の部屋】にいる海王星から夢のお告げがありそうです。
現実を見据えて頑張って頑張ってへこたれずに戦うのも良いけども海王星はあなたに面白そうなファンタジーを用意してくれているようですよ。

 


今回はサソリンの「遊び心」が非常に重要になっていきます。
真面目に愚直に…っていうのから少し遠ざかってみましょう。
あなたはこの世に生まれてきて、辛い思いをするために生きているのではありません。
今、人生を楽しむ・丁寧に遊ぶということをしっかりすることに溺れてみるのが良いのです。
そこで生まれた夢というものが今のサソリンにとって、非常に幻想的な後押しになっていくでしょうから。

イメージで言うなら…幻の大陸・アトランティスか、ムー大陸を発見するサソリン!!!っていう感じです。
でもそれを発見するキーは「いかに遊びに溺れるか」っていうところです。
一生懸命頑張って探そうとしても…その大陸にたどり着くことはないでしょう…。
遊んで遊んで浮かれて浮かれて。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/