煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/11-2022/7/17までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

夏大好きなんだけど皆さんはどうですか?


【社会の部屋】を運行中の太陽に今度は【健康/労働の部屋】にいる海王星から夢のお告げがありそうです。
現実を見据えて頑張って頑張ってへこたれずに戦うのも良いけども海王星はあなたに面白そうなファンタジーを用意してくれているようですよ。

 

 

 

ドリームワークという言葉を聞いたことがありますか?いえ…私が勝手に今作ったんですけども(笑)

今週の天秤座さんは曖昧なままで積み重ねていくものが、あなたの肩書になっていく…という一種の不思議な現象です。
わかりやすく言うと、もしあなたがこれまでに100匹の悪魔を退治したのなら、あなたはエクソシストとしての肩書を手に入れていることでしょう。
もしあなたがこれまでに100軒のおうちを建ててきたのなら、あなたは立派な大工さんとしての肩書を手に入れていることでしょう。

今、何となく曖昧にやっていること、やっていないことを含めての作業を積み重ねて手に入れられる肩書…それが「世間でのあなたの役割」だと言えます。

まぁ今週に限ってはそれがポジティブな、面白い方向のものとしてとらえることが出来ると思いますけどね!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/