煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。

【秘密の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。

 

★★

 

白夜というのを実際に体験したことはあるでしょうか?1日中、日が沈まない感覚ってどういう感じなんでしょうね。
今の時期の獅子座はまさにそういう感じで「自分の後ろ暗いこと」や「誰にも見せない隠している心の部分」に対してずーっと太陽を当てている時期です。
もう面倒なことはしない、小細工はしない、ノーガードで!みたいな。
そこが獅子座さんの良いところなんでしょうけどね。不正は出来ないみたいな。

そこに対してびっくりサプライズの天王星からの後押しがあるわけで、秘密裏に物事が進んでいく感覚です。
進んでいくというか、何か…一気に動くっていう言い方が正しいかな。
でもそれは誰にも言えず、言わず、言う必要のないことなので「その時」が来るまでは何があっても内緒にしておきましょう。

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/