煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【社会の部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。

獅子座の役割、立ち位置っていうのが良い意味で「親しみやすく」なるのかなぁと思うわけです。
つまり何というか、良い意味で神々しいオーラを取り除いて一気にゆるキャラみたいな親しみやすさが出るっていう笑

 

 

 

もちろんそれは決してマイナスなことではありません。むしろ獅子座からしてみれば楽しくて仕方がないかもしれませんね。
バカ殿様がたまに城下町におしのびでこっそり出かける時ありますよね。
ああいう感じです。まぁ獅子座の場合はこっそりでもないんですけども、周囲とうまく楽しく談笑する流れがあるのです。
それはきっと獅子座に笑顔と穏やかさをもたらす風になるでしょう。

今週は自分自身の敷居を低くしておくことが重要です。
自分は他人よりも高い場所に鎮座している人間だという驕り高ぶりは捨てて下さい。
敷居は低く低く、誰でも自分の目の前に横に呼び寄せられるように。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/