煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。


【自己の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★

 

今の蟹座さんは自分自身の姿、マインド、キャラクターなど自分自身のことを第1に奮闘している時期です。
それは例えるなら「何かを媒介せずに」自分を押し出すというような意味合いに近いですね。
例えば何らかの芸術作品を通じて自分というものを表現するとかっていう事ではなく、素の自分、ありのままの自分自身の濃度を高めていくというような感じです。

 

そこに対してびっくりサプライズの天王星が後押しするのですから、ケースによっては周囲が驚くような…自分でもびっくりするようなイベントやキャラクターが顔をのぞかせるのです。
変革期というほどの大それたものではありませんが、翼が生えて飛び出す感覚はあるかもしれないですね。

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/