煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。


【パートナーの部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★

 

もしかしたら…山羊座人間交差点に思わぬテコ入れがあるかもしれない。
テコ入れっていうと往々にして、停滞している物事に対して行われるものであるが今回の山羊座に関しては…より良いものにしていくための追い風になるんだろうなぁと。
もし今、人間関係やパートナーとの間に隙間風が吹いているのなら今週は予想外の風が「変化の風」へと変わっていくだろう。

山羊座が今気になっている相手は山羊座のことは眼中にないかもしれない。
それが好転する・・・・・ことにはならないかもしれないが、新しい出発になることもあるだろう。
どういう形であれ、変化は常に起こっており、それは山羊座とて例外ではないのだ。
本来山羊座は変化やイレギュラーなことが起こるとイラッとしがちなのね。
ちゃんと時間割と台本決めて動こうやっていうタイプですから。
でも天王星はそういうのお構いなしに良いことも悪いことも予想外の角度でぶっこんでくる。
  山羊座天王星にイラッとする(笑)
でもそのイラッさえも・・・今週は面白がってみるといいね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/