煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。
【健康/労働の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★


コツコツと頑張ってきていることに「思いがけない追い風」がびゅわん!と吹いてくるような週。

自分を形成しているのは常に自分がアンテナを向けているものと言えます。
その中でやはり日々のルーティンだったり仕事だったりに対してアンテナを向けていれば、当然そういう方向のもので人生は彩られていきます。

 

ネット広告でもそうですよね。例えば車のことを検索していると、色んなサイトに車の広告が出るようになる。
今回の水瓶座さんも「自分が頑張っていることで人生が彩られていく」のです。
目につくもの、聞こえてくるもの全てがそういうものに関係してくるのです。

これを世間一般的に「引き寄せ」と言うそうですが…思いがけない追い風を引き寄せることになりますよ。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/