煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。


【未来の部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。

 

★★

 

今の乙女座さんにやってくるのは「未来人との出会い」というようなイベントですね。
今週乙女座の友人の中に「乙女座の未来に先にタッチしている」人物がいるような気がします。
一見すると「何してんねん??」っていうようなタイプの人なのですが、よくよくじっくり考えてみると「あー!自分の10歩先のことをやってるんだ!」とか「自分でも見えてない未来のことを先取りしている人なんだ!」と気付くことでしょう。

この「何してんねん??」っていうようなタイプの人、または何か気になる友人や仲間がいるのなら積極的に絡んでみてください。
遠くから眺めているだけでは勿体ないですから。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/