煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/2-2022/5/8までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

【パートナーの部屋】にいる火星が太陽と良い角度でリンクする流れが加速するように今週は天王星も絡んできます!
太陽が引き続き【外国の部屋】を運行しているのですが同時に天王星と抱き合うという非常に強いびっくりな風が吹いてきます!!


今週の乙女座さんにお願いしたいのは「自分の外の世界にいる人との出会い」を意識してほしい…っていう感じですね。
今の人間関係って自分を形成するものの1つだと言えます。
職場、学校の友人、家族、恋人…。

全然違うコミュニティに入った時に新鮮さを感じますよね。

自分の外の世界にいるであろう人との出会いや繋がりを意識してみると、良い利益が得られるのかなーと思います。

 

それはまるで大昔に日本人が初めて西洋人を見た時のような感覚に似ているのではないでしょうかね。
乙女座さんも「新鮮な感覚」を求めることと、人間関係における情熱とリンクするタイミングを迎えるのです。

知らない世界に足を踏み入れることは誰でも緊張します。
それこそ新社会人の方、新入学の方なんて特にね。

でもそういう世界に飛び込んでみることが新たな人生の扉を開くことになるということもまた事実…それに乙女座さんは気付いているはずですよ。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/