煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 


【パートナーの部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

乙女座は今週、異人と出会うことになります。異人っていう書き方が適切かどうかは置いといて…そう、今までに出会った事のないタイプの人との出会い、コミュニケーションといった感じですね。
言うなれば黒船でやってきたペリーとの親交みたいな。まぁでも乙女座さんの場合は別に砲艦外交ではないので心配はいりませんけども(笑)

人っていつでも「運命の出会い」を心待ちにしていますよね。
自分の人生を変えてくれるような人が現れないかしら…って。

今週は予想外のタイミングで予想外のところから現れるものが、乙女座さんの人間交差点を活発化させますよ。
いつもよりたくさんの人との会話や交流が増えていくことになると思います。
それっていうのはつまり誰も見たことのないヘンテコなものを持つことになるが故に物珍しさから近づいてくる人との交流になるとは思いますけどね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/