煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 


【健康/労働の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

今週は…そうですね、出来れば現実的で堅実的な生き方を選んでみてください。
時に人間は夢が原動力になったり、おいしい話に飛びついたり、事実は小説よりも奇なりみたいなことが起こります。
私も昔、アルバイトをしていた時にものすごいキャッチコピーが書かれていた副業?みたいなものに飛びついて「これでバイト生活も終わりや!」とか何とか思いながら捕らぬ狸の皮算用をしていたんですが、結果的には騙されたような経験をしました(笑)
今週の天秤座に訪れるのは良い意味での「何それ!新鮮っ!!」っていう情報なんでしょうね。
それが特に仕事面で起こるような雰囲気があるのです。

御伽噺のIT革命とでも言いましょうか。グリム童話の2.0みたいなものでしょうか。
何だかちょっと変わった風のおかげで日々のルーティーンが面白い方向に行くと思います。

もし、天秤座さんが今「何だかうまくいってないなぁ」と思っているとしたら、天王星から吹いてくる風1つで状況がひっくり返ることもありますよ。
そういう変化の強さを天王星に期待しましょう。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/