煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/21-2022/2/27までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【娯楽の部屋】で抱き合う愛の星回りを夢の海王星が良い角度で引き受けるという流れです。

 

 

【パートナーの部屋】を運行中の太陽と同じ部屋で海王星は金星と火星を「引き受ける」ことになります。
海王星は思っている以上に境目を失くして、幻想的な世界へと乙女座を引きずり込んでいくのですが…今週は乙女座にとっての「愛」が強まる週になりそうですね。
人間交差点の中でパレードが始まるのですから、独身の方はもちろん、結婚している人であっても金星と火星の情熱的なイベントが良い形で表面化していくのです。

金星は楽しみや愛を、火星は情熱やガッツを…それが合わさると典型的な「強い愛情運」を意味します。
そこに海王星という幻想的な星が良い角度で絡むのですから、強い愛情運は人間関係や恋愛運などに大きな夢を膨らませます。
大きな夢と愛が詰まった風船は人間交差点の頭上でアドバルーンのように動きます。
無理に誰かと恋愛するとか浮気するとかそういうことはしなくても良いのですが、男女の愛というものがいかに素晴らしいものなのかを感じるイベントを経験してみましょう。
それはきっと今後の乙女座さんの人生の豊かさにも繋がりますから。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/