煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/2-2022/5/8までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

【遺産の部屋】にいる火星が太陽と良い角度でリンクする流れが加速するように今週は天王星も絡んできます!
太陽が引き続き【社会の部屋】を運行しているのですが同時に天王星と抱き合うという非常に強いびっくりな風が吹いてきます!!


今週意識してほしいのは「技術的な才」を受け継ぐ、引き継ぐっていうこと。
誰かのテクニックとか手癖とか技術とか…そういうものって一朝一夕には学べるものではありません。
一日一日、長いスパンで取り組むことが求められます。
あ、でもゴルゴ13は数日とかで全部マスターして驚かれるけど。

今の獅子座さんにも「ちんたらやってられないからポイントだけ教えてくれ!」っていう血が流れているようです(笑)
大事なところだけ学びたい!っていう。
それは火星なんですけども。で、その火星が太陽だけではなく天王星とも良い角度を形成していくので
「今の立場を更に輝かせる(というよりも変化させる)技術・テクニック・スキル」というものが浮かび上がってくるのです。

 

それは単純に伝統芸術みたいな技術ではなくて、獅子座が王として君臨するための「技術」かもしれません。
何にせよ、それは獅子座を助けてくれるものになるでしょう。

まぁ助けるっていうとピンチに陥るのかなって思われるかもしれないんですけども、そういうことではなくて更に獅子座を輝かせる面白いものを発揮出来るっていうイメージです。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/