煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/2-2022/5/8までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

【外国の部屋】にいる火星が太陽と良い角度でリンクする流れが加速するように今週は天王星も絡んできます!
太陽が引き続き【未来の部屋】を運行しているのですが同時に天王星と抱き合うという非常に強いびっくりな風が吹いてきます!!


今週の蟹座さんには驚くような仲間との出会いがやってきそうですね。
太陽と天王星が抱き合うというのは…なかなかビックリというか、驚くような展開を意味します。
予期せぬ展開というかね。でも別に今回は悪いイメージはありません。

例えばちょっと変わった人との出会いかもしれませんし、交友関係が変化するとか。
あるいは蟹座自身の願望や夢というものに突然の変化の風が吹くということも。

 

天王星はイメージで言うと…レディガガなんですよね。
ちょっと変わった人、イレギュラーな形で進んでいくみたいな。
ガガも生肉ドレス着たり、注目を集めるために全裸でピアノ弾いたりしてましたよね。
ああいう形で…まぁ蟹座さんが全裸で夢を叶えるっていうことではないんですけども、不思議で突発的な風が蟹座の夢に大きな影響を与えるのです。

未来予想図のキャンバスに何が描かれていて、それがどんな絵になろうとも楽しんでみましょう!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/