煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【自己の部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。

牡牛座さんのキャラクターっていうのはステレオタイプなイメージで言うと「ゆっくりじっくり、ドーンと構える」みたいな、まさに大地の子と言わんばかりの雰囲気だと言われています。
そんな牡牛座さんの笑顔がとてつもなく、たまらなく素敵な魅力となって周囲に振りまかれるような時期になりますね。
水星も順行になることで「言葉と笑顔が比例する」ようなタイミングが戻ってきますよ。

昔、秋元康さんが言っていました。「自分が楽しいと思えるものよりも他人が楽しいと思えるものを。」とか何とかそういう感じのことを。
よく言うじゃないですか。「自分が楽しい、面白いものと思えるものをやっていれば周囲がついてくる」っていう。
それはそれで正解なんですけどもこの時期の牡牛座さんは是非とも「周囲のために笑顔を見せる」ことを忘れないでください。

 

 

 

牡牛座さんの言葉と笑顔、そして発せられるオーラが全てを潤滑にしていきます。
あの「貯めるの大好き」牡牛座さんが出し惜しみせずに自分の中の魅力貯金をばらまいていくような、そういうイメージですね。
勿体無いなんて考えは起こさないでください。
今、出さなければいつ出すねん!?っていう時期なのですから。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/