煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 


這いつくばって生きていくこと、泥臭く生きていくっていうこと…別にしなければそれに越したことはないんですよね。
若いうちの苦労は買ってでもしろなんていう言葉もありますけども、別にしなければしないでそれで良いじゃんっていう。

牡牛座が今年を生きていく過程で色々なハードを経験すると思うんですけども、何というかそれっていうのは酢豚の中のパイナップルみたいなものなんですよ。
そのハードも含めて牡牛座の日常、人生を形成しているんだけどもパインを残す残さないは人それぞれだよねっていう。
パインを入れずに酢豚を提供したシェフは先輩シェフに怒られるかもしれない。
でもお客さん側としては「あぁ、別に大丈夫です」ってなるかもしれない。

星は牡牛座にパイン入りの酢豚を提供するんだけど、それを食べるか食べないかは牡牛座次第なんですよ。
他の人がどうこう言ったり、何か人生の先輩が偉そうに言ってきても牡牛座の勝手やんけっていうね。

誰だって楽に生きて、楽しく生きて、幸運な人生を歩みたがっています。
それは正解です。当然です。

ですがハードなものがあるとピリッと引き締まるというか(笑)

プリズンブレイクっていうアメリカのドラマあったじゃないですか。
あれだってすぐに脱獄出来てお兄ちゃんの冤罪晴らせたら、もうそれで終わりなんですよ(笑)
視聴者が「何だよ!もっとトラブル起これよ!」って言っても、そんなの主人公からしたら「いや、何やねん」ってなるでしょうから。

 

 

 

健やかなる時も病める時もある。それは牡牛座にやってくる。でもそれを受け取った後食べるか食べないかは牡牛座次第です。
はい。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/