煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 

 

牡羊座がバーッと駆け抜けた先に大きな壁があったとしたら、普通はぶっ壊していくものなんです。
厚ければ厚いほど、高ければ高いほど燃えるタイプでしょうから。
ですがその壁にバンクシーのアートが描かれていたら・・・どうします?
そんな価値があるものだって自分を阻むものなんだから関係ねぇよ!ぶっ壊す!!ってなりますか?

それはそれで正しい考えだと思います。むしろ自然なんですよ。
だってバンクシーのアートにいくら価値があるからって、それを自分でどうこう出来ないでしょう?

手を余すものを大事に持っておくよりも破壊してでも先に進む、自分の情熱を優先させる…それが牡羊座にとっての一番輝く姿勢だと思うんですよ。

もし今年、誰かがあなたを邪魔しようとしたら「お前にナンボの価値があんねん???おん???」という挑発的野心を忘れずにしておきましょう。
争いを避けて遠回りする道に宝箱など無いんです。
常に最短最速で獲物をとっていく…それが牡羊座さんですから。

 

 

健やかなる時も病める時も牡羊座に立ちはだかる壁は牡羊座に壊されるために存在するものです。
蠍座サソリンが壊そうと思っても壁に拒絶されるんですよ(笑)

そう考えるとその人に適切な幸福とハードというのはまるで自分自身がオーダーしているかのように目の前に現れるもんなんだなぁとしみじみ思いますね(笑)

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/