煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/6-2022/6/12までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

GWの祝日をさぁ、6月にちょっと分け与えろよ!!って毎年思っています。今週もいってみましょう。
今週は金星と天王星が【自己の部屋】で抱き合うという、びっくりサプライズで心が躍りだすような展開の週です。水星は一足先に部屋を出ることになりますけども。

牡牛座の魅力っていうのは「スローモー」なところにあるのだと思います。
牛だけにモーっていうことではないんですが(笑)

 

 

フットワークが軽くて、いつでもどこでもノリ良くひょいひょいと楽しんでくれるような性格とは真逆のキャラクターが多い牡牛座さん。
今週は…自分でもびっくりするようなノリが出て、周囲を驚かせるかもしれませんね。
言うなればパーティーの中で「え?!あれが牡牛座さん!?いつもと全然違うやん!」って言われるような(笑)
きっと本人も楽しめると思いますし、何より新鮮だと思います。
初めてコーラを飲んだ人みたいな感覚になりそうですね(笑)何だコレ!?っていう。
そういう楽しさ、面白さ、愉快さが牡牛座さんに~やってくると思いまーす。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/