煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/24-2022/1/30までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今現在水星が逆行しているのですが、その水星が1つ前の部屋に戻りつつ、冥王星という強制力を持った星と抱き合うことになります。
何というか、ここで非常に強力な、、こう…自分でも逆らえない「超強制力を持った展開」が【外国の部屋】における思考に張り巡らされることになるんだろうなと思うんですね。

 

 


牡牛座が珍しく「今、ここ!」ではない「遠くの何処か!」に行かなければいけないんだ…!と強迫観念のようなものを持つことになりそうなのです。
基本的に地の星座である牡牛座・乙女座・山羊座っていうのは堅実で現実的なトライアンゴウなんですね。
ですがその牡牛座さんが珍しく…「あ、自分が今立っているこの場所、この瞬間、これは今の自分じゃない、今自分に必要なのはこれじゃない!」という思考になっていくわけです。

まぁ一時の気の迷いだと思うんですが(笑)

で、遠く離れて自分の全然知らないところに意識が向くんですね。
それだけじゃなくて、そこに行かないといけないとかそこを新しいフィールドにしないといけないというような感覚にとらわれていくのです。

もちろんそれもそれで大切なことだとは思うんですが、今目の前で対峙していることを片付けないで他のところを頑張ろうとするのはあまり良くないですよね。

今週はどうか今目の前のことに集中してください。

先のこと、過去のこと、どれも牡牛座を惑わすスパイスになっています。
そのスパイスは使わずに素材そのもの(今、ここ!)を大切にしましょう。

 

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/