煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【秘密の部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。

もしも自分の、他人の心の中を覗けたとしたら…その中身は一体どうなっているでしょうか?
ファンシーなものなのか、それとも真っ暗なものなのか、おもちゃ箱みたいに乱雑なのか、、色々あると思いますがこの時期の双子座さんの心の奥底では「立食パーティー」の真っ最中なんですね(笑)
まぁパーティーと言うほどの大それたものではないかもしれませんが、何だか賑やかなんですよ。
それはもしかしたら双子座さんの深層心理に「突然の変化」を引き起こすトリガーになるかもしれません。

 

 

 

自分自身の行動にびっくりしないでください。
それはあなたの心の中のリトル双子座によって入れられたスイッチです。
全てはあなたの深い深い深い心の中で押されたスイッチによって生じているのです。

水星も金星も天王星も笑顔で賑やかな雰囲気で双子座の心の中を彩るでしょう。
それが実際の行動として表面化していく流れに期待しています。

 

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/