煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【外国の部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。


哀しい話を哀しいと思い、面白い話を面白いと思う。
素直に物事を受け取ることはとても素晴らしく、そして重要なことと言えます。

ですが時として「いや、それはどうなんやろ?」「それは本当に正しいのかな?」という疑問を持つことも重要です。
この時期の乙女座さんにはそういった「その先に何があるのか?」を目を向ける機会が突発的にやってきます。

しかもそれはギリギリの状況でやってくるピンチはチャンスというものではなくて、何だか面白い方向に楽しい方向に進んでいったら知らない間に辿り着いていた…というものになりそうなのです。

 

 

 

知らない世界に飛び込んでいく時、誰でも緊張しますし、不安になることでしょう。
この時期は是非とも「楽しい方向」に進んでいってください。
見たことも聞いたこともない世界を面白がることをしていきましょう。

例えば100回ディズニーに行っても更に行くより、浅草花やしきに行ってみるみたいなイメージです笑

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/