煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 

 

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【パートナーの部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。

今週は是非ともサソリンは人間関係においての「楽しさと笑顔」を忘れないでいてほしいのです。
もちろんそういったものを誰もが忘れているわけではありませんが、意識してみてほしいんですね。
人間関係やパートナーとの間における「スイッチ」を全て良い方向に切り替えるということです。

 

 


サソリンの耳に入ってくる言葉は必ずしも良いことばかりではないでしょう。
しかし、それさえも自分の栄養だとして成長へと促していってほしいのです。
誰かと接すれば必ずそこには「陰陽」のエネルギーが発生します。
それは例えば上下関係というものだったり、立場的に強い弱い、あるいは勝ち組負け組というわかりやすいものからわかりにくいけど小さいものまでね。
でもそういうものですら今週は「笑顔で受け入れられる」「何か楽しいなぁ」というものが進展していくのかなぁと思います。
サソリンのプライドも和らいでいくでしょうね(^ω^)

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/