煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/9-2022/5/15までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/11-10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【遺産の部屋】を運行することになります。
木星で見る1年間運勢は別記事をご参照くださいね。

 

★★


今週は木星が【遺産の部屋】に入るのと時を同じくして冥王星からのデカすぎるポジティブな強制力が発生します。
この時期から乙女座には不思議と「受け取る」「引き継ぐ」「贈られる」といったイベントが増えていくことになります。

 

人間誰しも有形無形のバトンを受け取っています。
それは親から子へ、師匠から弟子へ、誰かから自分へ…そういったものを受け取ることで「自分ではどうにも出来ないものが手に入る」ようになっているんですね。
自分で一生懸命に種を蒔いても育つことのない果実を、この時期はたくさんもらうことになります。
準備は良いですか?
何も持たずに配給の列に並ぶような真似だけはしないでくださいね。受け取るのなら受け取るための袋やバッグを準備しておくべきです。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/