煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/9-2022/5/15までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/11-10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【パートナーの部屋】を運行することになります。
木星で見る1年間運勢は別記事をご参照くださいね。

 

★★


今週は木星が【パートナーの部屋】に入るのと時を同じくして冥王星からのデカすぎるポジティブな強制力が発生します。
天秤座さんの人間交差点拡張工事の時期が始まります。
それは強制的に行われる、幸運という名の車と人々が往来する大きなスクランブル交差点となるでしょう!
特に天秤座さんっていうのは人と関わることで発展していくタイプですからね。
私の知り合いの天秤座さんはとても穏やかで…揉め事は絶対に避けるタイプっていう印象の方が多いです。

 

で、人間関係が広がっていくことになるのでそこには当然恋愛におけるものもありますし、単純に新しい出会いという意味合いもあります。
裏道を抜けたら大通りに出たみたいなイメージですね。
そこでぶわーっとたくさんの人と触れ合っていくっていう。

バランス感覚を大事にしてください。
政治で言うなら与党野党の対立ってありますけども、「政党」で選ぶんじゃなくて「政策」で選びたいですよね。
今、力のある有名な閣僚が打ち出した政策よりも、無名でも素晴らしい議員が打ち上げた政策の方が素晴らしいのならそれに投票したいものです。

天秤座さんも「誰が言ってる、誰がやっている」というところで判断しないでください。
「何をやっているのか、やるのか」を1つの基準に据えてみましょう。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/