煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/9-2022/5/15までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

5/11-10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【外国の部屋】を運行することになります。
木星で見る1年間運勢は別記事をご参照くださいね。

 

★★


今週は木星が【外国の部屋】に入るのと時を同じくして冥王星からのデカすぎるポジティブな強制力が発生します。
獅子座にどうしても伝えたいことは「今、ここにあること・ものだけが全てではないよ」ってことです。
木星は獅子座に「遠い世界のこと」に触れるよう促します。

 

それはまるで人口数十人の小さな秘境の村の中にいる少年に「世界はまだまだ広いぞ!!」とインターネットを与えるような感覚です。
獅子座にもそういった「今、自分が触れる事の出来る範囲での世界」からの脱却の時期が巡ってきます。

そういうことに臆さずに、楽しみな気持ちで分け入っていくことが今後の幸運のキーになりますよ。
知らないことが残っていることは幸せなことですから。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/