煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

【健康/労働の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【遺産の部屋】を運行することになるのだが、イメージ的には「手元を片付けていくから、それを埋めるために大切なものを受け取っていく」っていう感じですね。

 


「卵が先か、鶏が先か」なんて言葉がありますけども今週の天秤座さんは良い意味で「手元にタスクを溜めないでおこう!」と動くことで、逆に「空いたスペースに何かを埋めて、それがタスクになっていく」というような流れがありそうなのです。

良い事があったら笑顔になるのではなく、笑顔になるから良いことがある…みたいな。


でも基本的には幸運というか幸福を実感出来る週ですから、忙しくても心は満ち足りているでしょう。
その過程で「ただ、こなしているだけでは駄目だ!」というスイッチが働いて→何か形に残るものを手に入れていかないと!という意識が作動するのだと思います。
大切なものを受け取るためには何かを手放さなければいけません。
あれもこれもと両手がふさがっている状態では、本当に大切なものがやってきた時に受け取れないのです。

今週は手が空くように色々なものをこなしていく時期が続いて、同時に大切なものを受け取る準備をしていく週になるでしょう!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/