煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【家庭の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
セオリー的に読み解くのであれば、家族や家庭への「異常なまでに強い愛情・愛欲」といったものですね。
例えば娘を想うがあまりに過保護になって干渉的になる親とか、あるいはその逆もまた然り。
ポイントとしては自分の素を見せられる、ホーム的な場所への強い愛着…といったところでしょうか。

 


【健康/労働の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
太陽と木星の健全でポジティブなパワーは天秤座のお仕事運や職場運、または日々のルーティーンや自分のサイクルでのタスクに関して強く前向きな展開を見せていきます。
ここの部屋で太陽と木星が抱き合うと…色々とやることが増えます(笑)
雑用〜重要な事まで色々と忙しくなるんじゃないかなぁと。でも別にそれは嫌な忙しさじゃないんですよね。
そう、充実してるってことです。もっと正確に言うなら「そういうふうなパワーを発揮していける」という主体的なものです。
誰かに背中を押されると言うよりも自分で加速していく!みたいなね。

生きていると嫌でもやらないといけないことっていっぱいあるじゃないですか。
嫌でも明日ってやってくるし。頼んでもないのに辛い事っていっぱいあるんですけども、、、でもこの時期だけは「今そういう嫌なことをポンポン片づけられる時期なんだ!」と前向きに考えてみてほしいですね。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/