煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【秘密の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【お金の部屋】を運行していますから、内なる情熱の炎が強火になって、ガツガツとお宝探しにパワーを投入していく!っていう感じですね。

 

 

牡羊座×太陽×火星という、もうイメージカラーピッタリのコンビネーションが炸裂していく週です。
いつも金星と木星が抱き合うこともリンクして考えれば「心の満足度」が良い具合にポジティブな形で結果を残していこうとする姿に重なります。
今の牡羊座にとっては何かを成し遂げた時に「自分だけが満足していれば良いのだ!幸せはいつも自分の心が決める!」というようなものだけはちょっと不足しているんですね。
自分の心を満たすためのものは見えないものだけではなくて、物質的な満足だって良いだろう!と。
今週牡羊座が手に入れるものは牡羊座が心の底から求めていた欲求のシンボルかもしれません。

まぁ基本的には金星と木星が抱き合うので、満足度の高い週かなぁと思います。

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/