煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/23-2022/5/29までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/11から10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【自己の部屋】を運行している最中です。
今週はその木星に火星と逆行する水星、そして冥王星が良い形でリンクするので非常に強大なエネルギーを感じざるを得ません。

 

水星逆行自体は確かに牡羊座に混乱を招くものではありますが、その過去を振り返った時の「あ、そういえば…あの時のあれ…」っていうのがうまく木星とリンクするっていうイメージですね。
RPGゲームを進めている時に「あ、あの時のアイテムをここで使うんだぁ!」みたいな感じです。
で、火星と冥王星木星に力を送るよう参戦してくるので、牡羊座の成長だったり、自分自身を起因としたイベントが「追い風のような形」で起こっていくような。
悲しいとか嬉しいっていう感情というのは、事実や事象に対する添え物でしかないのです。

 

 


でもその添え物の方が生きていく上では非常に重要になっていくんですよね。

例えば会社が倒産しても嬉しい感情を持つケースもあるでしょうし、宝くじが当たっても悲しい空しいという感情を持つ人もいるでしょう。

どんなイベントでも牡羊座が「これは追い風だ!」と感じられることが起きていく、そんな週になりそうです。


ちなみに太陽と木星も良い角度でリンクするので、自分の「意識して進んでいきたいテーマ」に関しては問題無くサクサクッといけそうな雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/