煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 


【秘密の部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【お金の部屋】を運行することになり、ここで牡羊座が「物質的利益や武器」を手に入れようと一生懸命になっていく流れが出来ます。
例えるなら…戦争をおっぱじめるから武器・戦闘機を調達するぜ!!みたいな感じですかね。
でもそれはそれとして人には言えないような事での夢とか牡羊座の妄想とかは心の奥底でずーっと活発化しているんです。

 

 

 

戦争は戦争でやったる!そのために武器をガンガン集めるぞ~!!っていう好戦的な面を見せながら、頭の中・心の中では
「あー帰ったら早くお人形遊びしよ♪うふふふふ」とか「メイド服コスして自撮りしまくっちゃお♪」みたいな…(笑)

まぁ楽しい時期と言えば楽しいんでしょうけども、そういう誰にも言えないけど実は隠し持っている武器っていうのを手に入れていくことが人生の幅を広げるコツでもあるのかなーと思います。

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/