煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【健康/労働の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
職場で、バイト場で、毎日のルーティーンで、まるで生まれた瞬間から決められていたかのような情熱的な…いえ、もっと強い愛欲のようなものが発生します。
その愛欲っていうのは単純に好きな人との愛欲だけではなくて、自分の毎日の決められたタスクに対して生じるということも言えます。
愛しさよりももっともっと強い愛情が、愛欲が獅子座を離さないでしょう。

 


【遺産の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
今週の獅子座はプレゼント運というものが非常に強く出ています。
物質的なものの利益を得るだけではなく、単純に獅子座に加勢するような存在が増えるとかね。
もちろんそのバックアップは獅子座に追い風になりますし、更に勢いが出ていくでしょう。
でも気を付けないといけないのは彼らは獅子座の家来ではありません。
キチンと相手を尊重して接しましょう。
くれぐれも支えてもらって当然というオーラを出してはいけません。

まぁでもそういう尊大なところが獅子座の魅力でもあるのですが(笑)

たくさんプレゼントをもらったら、今度はたくさんお返しするチャンスを作りましょう。
その時こそ、エンターテイナー獅子座さんの本領発揮ですから。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/