煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!


今週は金星と火星と更にあの冥王星が【お出かけの部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
サソリンの色気たっぷり・性的魅力というものが誰かに伝わりやすくなるというか、嫌でも伝わってしまうくらいのものになりそうですね。
言葉1つだけで相手の性癖にぶっ刺さるような(笑)
まぁ元々そういうのが強いサソリンだけに今週は本領発揮みたいな感じもします、はい。

 

 


【娯楽の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
で、、そういう性的魅力みたいなのがコミュニケーションによって色々な人へ伝わるのと同時にサソリンの恋愛事情にも強い追い風が吹いてくるのです。
太陽と木星…非常に健全でポジティブなエネルギーがサソリンの恋愛運や創造性のフィールドで強く拡大していきます。
恋愛だけにとどまらないのですが、自分が楽しい!って思えるような事にチャレンジしてみましょう。
創り出す、産み出すっていうこと…それがおすすめですよ。

あとはこれを機に投資なんかに手を出してみるのも良いかもしれません。
大切なことは「クリエイティブなパワー」です。0から1を産み出すパワーを活かしていきましょう。
人間って生きていると誰かが作ったもの、誰かがやっているサービスを活用することの方が圧倒的に多いですよね。
例えば自分で料理作る人と、お店で食べたりスーパーでお弁当買う人だったら圧倒的に後者の方が多いじゃないですか。

でもこの時期は「自分で創り出す」っていうのを意識してみることが幸運の引き金になるんじゃないかなーと思います、はい。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/