煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【未来の部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 

【自己の部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。
そう、魚座さんの誕生日期間に突入するんですよね。今年もやってきましたね。おめでとうございます。
魚座の有名人って言うと、あいみょん、米津玄師、桑田佳祐などアーティスティックな方が多いのです。
まぁ感受性が人一倍豊かなんでしょうね。

そんな魚座さんの【自己の部屋】に太陽が戻ってくるというのは、自分を見つめなおす・自分メンテナンスの期間と言えます。
太陽はこれまでの1年間あれやこれやと自分以外のことに気を向けてきました。
恋愛を頑張るぞ!とかお金稼ぐぞ!とかね。
そういうのがあってグルーっと1周して、また【自己の部屋】というホロスコープの最初の部屋に戻ってきたわけです。
そこで太陽は「自分自身のレベルアップ」に目と意識を向けて、バイタリティを注いでいくことになるんですね。

それはつまり自分自身の成長に目を向けるということとも言えます。

私ってこんな事が出来るようになったんだ
俺ってこういうところが変わったんだ
自分ってあんなところが無くなっているんだなぁ

自分に目を向けて、自分のレベルアップを細かくチェックしてみましょう。
これまでの1年間で出来るようになったこと、そしてこれからの1年間の新たなスタートとして靴ひもも結びなおす時期にしましょう。

 


自分が感じていること、想っていること、魚座の正直な心がこれからの1年間の大切な栄養素になります。
偽らざわる本音を少し吐き出してみましょう。スッキリしますよ。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/