煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/3-2022/1/9までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

改めましてあけましておめでとうございます。今年も淡々と週運などアップしていきます。お付き合いよろしくお願い致します。

今週は太陽と金星が抱き合う週です。そこに大きな喜びが生じてくるのです。
自己を喜びで満たす星回りを経験しますよ。
当然、この2つは【未来の部屋】で抱き合うことになります。

 

 

 

ここの【未来の部屋】っていうのは願望成就の部屋とも言われています。願い事、希望、そういうものを意味する部屋です。
そこがポジティブに盛り上がれば、未来への道筋っていうのが知らないうちに出来上がると。
今週はここの部屋で太陽と金星が抱き合い「喜び」や「楽しさ」を演出していくのですから、魚座の未来予想図に楽し気な彩が添えられていくのです。

頭でぼんやり考えていたけど実現は難しいだろうなとか、これを達成するには自分だけでは無理だろなーと思っていたこと、そういうことで魚座の心やバイタリティがスキップしだす星回りがやってくるのです。

遠いことを考えすぎると見え過ぎずに辛い思いをします。
例えば10代の若者が「老後心配なんで…」と今から数十年先のことを心配しだしたら、何だかどよ~んとするじゃないですか。悪い事ではないんだろうけど…。

 

 


かと言って近すぎても焦点が合わなくなることもあります。
私は先日VRというものを経験したのですが、目が悪くなったのか、焦点を合わせるのが大変でした。

ちょうど良い未来がちょうど良い距離で見え始めて、それが何だか楽し気な自分の姿も一緒に写っていたら…それはそれはとても素敵なことでしょう。


ちょっと気になるのはしばらく角度形成を保っている土星天王星です。ハードな角度形成なので古くからある村の守り神を「迷信だろ!壊せ壊せ!」的な雰囲気があるんですよねぇ…。まぁ急速に何かを変えようとしなくて大丈夫なのでゆっくりやりましょう。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/