煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【未来の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【秘密の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 

 

魚座の未来のキャンバスが騒々しくなりそうですね。いえ、想像しいと書いた方が正しいかもしれません。
普通、未来という不確定なものを形にしていく時っていうのは、ある程度の予測だったり希望的観測だったり、あるいは逆に悲観的に考えた末に行われるものです。どういう感情や現状であれ、それに沿って未来のレールを築いていくというか。
今週はそのレールを敷くにあたって「情熱と強い説得力」が生まれるんですね。
あぁ、やっぱりこっちで間違いないわ…とか、自分の想像する未来で間違いない!良かった!っていうような風が吹いてくるのです。
もしくはそういう事を言ってくれる仲間が見つかるとかね。

ポイントとしては願望や未来に対して貪欲でいて良いっていうことです。
遠慮してたり悲観的になってたり、手堅くいるということもそれはそれで良いんですけども、「この人が言うなら…」とか「こいつとなら一緒に夢を描いていけるぞ!」っていうタイミングがきた時って、ある種の運命だと思うんですよ。
人生でそういう流れがきているっていう。
それを否定していたら魚座は結局今の場所から動かないで夢だけを見て終わってしまう…なんてことにもなりかねませんから。

 

 

自分の願望を達成するために、何に突き動かされるのか?それは人それぞれ、ケースバイケースですけども…今週はあなたの周囲の仲間たちにそれを託してみましょうね。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!個人鑑定ページの更新が出来ないかもしれませんが、魚座さんは対象なので是非お申し込み下さいね

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/