煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【秘密の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【お金の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。

今週山羊座さんには「秘密の武器」が与えられることになります。それはその…そう、別に派手ではないのです。
例えばどんなモンスターでも一撃でやっつけられるような金ぴかの剣でもないですし、雷鳴轟かせる魔法の杖でもありません。
そういうものではなくて、もっと現実的な…例えるなら地元の有力者(ハイパワー財力者)という後ろ盾みたいなものでしょうか(笑)

安心感があるんです。後ろに控えておいてもらえると、何をやっても「後ろで見守ってくれてるからOKOK~」ってなもんなんですよね。
しかもその有力者からの後ろ盾は誰にも見えません。

そう考えると、ジョジョのスタンドみたいな…守護霊みたいなものなのかもしれませんね(笑)

山羊座としても絶世の美女が花として添えられるよりも、実直な有力者が後ろ盾になった方が嬉しいでしょう。

今週の山羊座は不思議な力で守られていける、そんな週になりそうです。

https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com