煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
  ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【8.遺産の部屋】で抱き合います。
この日は突然、あなたの背中を押してくれる人が表れます。
それは予想外の出来事で、あなたの感情を揺さぶるでしょう。
もしくは衝動的にその誰かに救いを求めるかもしれません。
自分でもびっくりするような人物のようですよ。

「あれ、私…何でこの人に救いを求める(助けらてる)んだっけ??」となるくらいにね。
ポイントとしては衝動性というものです。
考えて考えて悩んだ末に出した結果ではありません。

突発的な心模様の変化がまた新しい歯車を回していくことになります。

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

▼天秤座さんにだけは特別な無料月間運勢を公開中!

bikkeioz.com

 

 

▼天秤座さんは個人鑑定対象星座です!

bikkeioz.com

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com