煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
  ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【9.外国の部屋】で抱き合います。
思いもよらないタイミングで「この世の真理」を知ってしまうかもしれません。
それは普通に暮らしていたら絶対に知ることは出来なかったこと…知ってしまってからも「知らなくて良かった」とも言いたいことかもしれません。
感情的にはどうもドキドキして落ち着きを失います。
別にそれを知ったからと言って乙女座に身体的被害があるとか、経済的被害があるということではないのですが。。

でも逆に考えてみてください。
心理的動揺を伴うほどの「知的好奇心」が満たされる瞬間…それがやってくるのです。
乙女座さんにしてみたら、貴重なチャンスかもしれませんよ。

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

▼10/24くらいが最終受付です▼無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。
人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com