煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
  ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【7.パートナーの部屋】で抱き合います。

この日はサソリンにとって「サソリンプロジェクトに載っていない人との会合」を意味します。
サソリンはあまり衝動的に何かをするとか、突然の計画の変更は好きではありません。
まぁ誰でもそうなんですけども、柔軟性に欠ける部分があります。

(もちろんそれはポジティブな意味でもあるんだけど)
でもこの日は突然・・・・リストに載っていない人とサソリンは出会うことになります。
いや、衝動的に出会いたくなるんかなーって。
いいですよ。是非会いにいきましょう。
心の表面的には波風立たないようにしながらも、その水面下では大きなクジラでさえも流されるくらいの激流がいつも流れているサソリン…。
たまには波風立てていきましょう笑

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

▼2021/10/24-2021/11/22までのサソリンの月間運勢は10/23の夜くらいにアップします。

bikkei-ss.hateblo.jp

 

蠍座サソリンは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com