煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【お金の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【家庭の部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。、

もしサソリンが結婚しているとしたら…今週はパートナーや家族に感謝したいところですね。
今週サソリンには現実的な貯金のチャンスがやってきそうなのですから。
それは家族からの「現実的なアドバイス」によるものになるでしょう。
例えば子供が「サソリンママ(パパ)、私ね、塾に通いたいんよね~」なんて言い出して、サソリンがそういう事情なら…ちょっとお金を工面しないとなぁとなるみたいな。

元来サソリンの貯めるパワーは目を見張るものがあります。
ただ、仲間のためにっていう理由があると余計にその威力というのは増していくと思います。

でもそこに窮屈さはあまり感じません。むしろ「貯めていく」「大事なことに使う」ことが現実的で堅実的なアクションによって、ポジティブに発動していくのですから。
でも適度な息抜きとしての贅沢は続けてください。
サソリンはすぐにストイックになると削ってはいけないところまで削っていく人が多いのです(笑)
適度に適度に。大丈夫、別にちょっとくらい楽しいことに使っても怒られないですから。
むしろ、この土星からの恩恵を受けている時にそういうことをやっておいた方が後々良いのです。
1億貯めるよりも1億使うサソリンの方がとても魅力的ですよ。

https://bikkeioz.com/
10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

▼今年もさそり座サソリンの個人鑑定の時期がやってきました!!どんと来い!

bikkeioz.com

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com