煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【自己の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【お出かけの部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。、[sc 
今週の射手座さんにはいつもと違って落ち着いた魅力、適切で現実的な思考、キャラクターというものが備わっていきます。
射手座はすぐに色んな夢を見ます。まるでドリームファクトリーなんですね。

でも今週だけは「こうなったら良いなぁ」じゃなくて「こうやったら、こうなるだろう」っていうキチンとしたエビデンスを備えていくのです。
それでいて金星の楽しさと喜びがあるのですから、遠い遠い山を見てウットリするのではなく、山頂までのルートがしっかりと見える瞬間というか。

もし、あなたが山登りする時にガイドさんが「うーん、まぁ多分…勘で登っていけます、多分大丈夫です。」って言ったら不安ですよね(笑)
ちゃんと地図をもらって「こういうルートで、このくらいのペースで、このくらいの時間で、ここで休んで…到達です!」って言ってくれないと困るでしょう。

そういう山頂までのルート・・・と言うと大袈裟かもしれませんが、現実的な思考が射手座の幸運に直結していきます。

叶わなそうな大きな夢は妄想です。
ですが実現出来そうな夢はもはや「予定」ではないでしょうか?

https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com